お知らせ

新着情報

米山そば工業㈱×名水わさび コラボ商品 高島屋お歳暮(2019.12)

米山そば工業㈱』×名水わさび

米山そば工業㈱ 栃木県鹿沼市にあり、創業明治三年より販売を行っています。
今回 名水わさびとコラボしてお歳暮の販売を行っています。

「高島屋限定 お歳暮」

高島屋 カタログ 10ページ目に掲載



食べるのが楽しみです!



めちゃくちゃ美味しい!新そば!「日光芽吹き蕎麦」
化学調味料無添加そばつゆ付き。

お蕎麦が甘くてコシもあって最高です!2人前を1人で食べました。
(わさびは名水わさびの商品です。)

早く食べようと急ぎすぎて、塩を付けて食べる工程を忘れました(´・_・`)


何と美味しい塩!お蕎麦が最高に美味しい!
ご注文はお早めに(^^)/ 「高島屋限定 お歳暮」


「米山そば工業」さんの一部商品紹介



韃靼そば茶(ダッタンソバチャ)
お蕎麦屋さんで飲むそば茶だと思っていましたが、
想像とは違った味でした。
香ばしくてとても香りも良く、甘みがあり風味も良く、色もきれい!
虜になり、近くのスーパーに行きましたが、国産の韃靼そば茶は置いてありません。
残念(+_+) 韃靼そば茶はそば茶に比べ、天然ルチンが多いらしいく、すばらしい効能があり驚きです。

お蕎麦は 全国そば優良生産表彰
農林水産省 政策統括官賞を受賞した商品です。

「そばには種類」があるとは知りませんでした。勉強不足です。

まだ食べてはいいませんが、「ゆばうどん」は初めて見ます。
食べるのも楽しみです。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

090-5116-2903

10:00~17:00 火曜日(不定休)

WEBからのお問い合わせ

24時間受付(2営業日以内に返信します)

アクセス

2018年4月より店舗が移転しております。
(北へ約700mの場所です)
アクセスマップ